Kindleのいいところ-その4 「無料サンプル」

ご購入していただいたみなさん、ありがとうございます。

amazonでのランキングも上上です。

 

-----------

(5月20日 午前9時10分の情報)

Amazon ベストセラー商品ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 691位 (Kindleストア 有料タイトルのベストセラーを見る)

 

------------------------------

 

さてさて、今日は Kindleのいいところーその4

「無料サンプル」サンプルです。

Kindleで書籍を購入しようとすると、右の画像のように「今すぐ買う」ボタンと「今すぐ無料サンプルを送信」ボタンがあります。

 

この「無料サンプルを送信」ボタンを押すとどうなるのでしょうか?

 

お持ちのKindleやスマホ等の端末のKindleアプリにボタンを押す際に使用しているamazonのアカウントを登録しておくなら、その端末に無料サンプルが送信されます。

 

しかも、すぐに送信されます。

 

もちろん、無料サンプルなので全ページが配信されてしまうことはありません。その本の10%が送信されます。

それで、だいたい書籍がどの程度の量なのかもわかります。

 

目次がついていれば目次も見ることができます。

 

本といえば、これまでは基本的には書店であり、本を手にとって中をざっと見て確認して、厚さをみて購入を決めるということだったと思います。

 

私もそうでした。

 

残念ながら、手にとって厚さを確認したり、中をざっと見ることはKindleではできませんが、無料サンプルで冒頭のページを読むことができるようになっています。

 

本当に無料で、特にその後費用がかかることはありません。

 

是非ご活用ください。

 

最後に、購入者ならびに購入検討者の方へ

いよいよ明日、税理士試験の願書提出スタートとなります。

もし3日目の試験を受ける予定が全くない方で、3日目の試験にいく時間くらい取れるという方であれば、受験予定に国税徴収法を加えてみるのはいかがでしょうか?

もうひとつのブログで詳しい理由を書きたいと思います。

是非、ご一考を

 

よろしければ下のクリックもお願いします。